人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dex

初めまして・・随分と遅れてしまって申し訳ありません。
いや、気が付いたら二学期になってましてね、それでちょっと来たら皆結構見ているようで驚きました。

改めまして、dexです。名前の由来はありません。ただなんとなく。
他にHNつったらたくさんあるんですけどね。例えば、鬼無とかなるたけとか・・いろいろ。
オンラインゲームに使ったり他サイトのときに使ったりとか、いろいろやってます。
検索してもでてこないと思いますが。ちゃんと検索ロボ避けかけてるもん。だってOFF人に見られたくない。見られたら死ぬ。死んでやる。

趣味はとりあえず音楽鑑賞。それからゲームと読書とパソコンやったり携帯やったり、あと歩いたり自転車で遠くまで行くのとか結構好きです。もちろん一人で。
いつも自転車では音楽聴きながらなんですが、充電切れて聴けなくなったときとかは・・精神的に泣きたくなります。
めげずにSoftbankショップに行きますが、充電待ちの30分とか、暇すぎて死ぬ。
大体新機種とか見て、自分のと比較してみるけど30分は長い。
どうにかして欲しいです。でも、充電切れが30分で満タンになると思えば短い方・・なのかなあ。

音楽は断然松本和之!あのお方は本当にいい人です!現在ミニアルバム「solid beat」発売中!絶対に買った方がいい。オススメすぎる。
歌詞は全部英語だけどねー、本当にリズムとかいいんだよねー。運動会で流してやりたいくらいです!いや、とりあえずヤバイと。それだけです。

えっと、上記のように書き出したら止まらないし、内容がだから何だと言われるようなものばかりなので、ここで切ってしまいます。
どうも長文失礼いたしました。でもって堅苦しくってすみません。
いつも堅苦しいのばっかだから、みんなみたいに砕けて書いたりとか出来ないんです。
助けてください。ついでに友達欲しいです。クラスで孤独なんですよ自分。

やべーまた長くなってる。どうしよう。
いいやここで切ろう。
お目汚し失礼致しました。

(・・この自己紹介文で、誰だかわかるといいけど。)

by mu2tyu | 2007-09-13 19:03 | 自己紹介  

<< 一応、HPっぽいもの作ってみました おまけ >>